fc2ブログ

1/10 アムロ・レイ(19)

制服の塗装がまだまだ続く。

服の真ん中の黄色を塗る。

アムロ_025

この黄色が曲者で肩にも黄色があるのだがマスキングを考えると今回は塗れないのだ・・・

もう一回黄色塗る事になるんだよね・・・

写真を撮り忘れたがマスキングして黒サフで一回リセットする。

アムロ_026

ベルトはこの黒を流用してマスキングするよ。

そう言えばベルトのバックルとかも黄色じゃん!

色々マスキングして赤塗ってからだな。


blog記事下部に作品別カテゴリーリストがあるので良かったら見てください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2020年の成果
完成:3

1月:1/20 ちっちゃいニパ子
2月:SD MS-09 ドム
3月:1/35 カスモサウルス情景セット


展示会に持ち込み予定の昨年の作品
・1/72  F-15DJ イーグル アグレッサー2010
・1/72 風の谷のガンシップ(風の谷のナウシカ)
・1/144 HGUC RMS-141 ゼクアイン

スポンサーサイト



2020/04/04(土) | 1/10 アムロ・レイ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sirius0701.blog.fc2.com/tb.php/1506-8e79dd95
 |  HOME  |