fc2ブログ

芝山町立芝山古墳・はにわ博物館へ行ってきた

先日の事になるのだが芝山町立芝山古墳・はにわ博物館へ行ってきたよっ

前々からちょっと気になってたのだけど町立だから町がやっていたのね。

20180728_01.jpg
20180728_02.jpg
20180728_03.jpg
20180728_04.jpg

夏休み中という事もあり、お客さんもそこそこ来ているかなと思いましたが、な・な・なんと!

貸し切り状態(笑
※中は広くないです。

超ゆっくり見れました。

まぁ、子供は古墳や埴輪は興味無いのかな?

大人はと言うか私は楽しめましたよっ!

大人200円、子供100円です!

駐車場無料!

激安っ!

20180728_05.jpg
20180728_06.jpg

博物館横に古墳があり、レプリカの埴輪も並んでいます。

例のごとく、子供はお土産が欲しいと言うので小さい埴輪を購入してきました。

20180728_07.jpg

子供って欲しい欲求だけで購入すると飽きちゃうのよね・・・

まぁ、しゃーなしだわ。



blog記事下部に作品別カテゴリーリストがあるので良かったら見てください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



2018/07/28(土) | ★【雑記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://sirius0701.blog.fc2.com/tb.php/930-8f3e6725
 |  HOME  |